スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

ちょっとティーブレイク!猫小話

ご訪問ありがとうございます。


今回はちょっと番外編的な内容となっております。こんな中途半端な時期に何やってんだとも思うんですけどね。暇つぶしに読んでやってもいいよという方は良かったら続きへどうぞ。



a0960_002417.jpg





『当サイト』へようこそ。管理人のねこはちです。



ご無沙汰しております。すっかり月一回ペースの更新が定番になってしまって、申し訳ございません。暖かい日が続いているわね。何だか梅雨が来る前に夏になってしまった、みたいな錯覚を覚えてしまう今日この頃です。


ちょっと色々あって、ブログを書ける纏まった時間が取れない状態となっております。何だか情けないことになってしまっているけれど気分を明るく切り替えたいので、ちょっとばかり猫ネタなんかに走ってみたいと思います。


新年のご挨拶の際にちょろっと触れましたが、管理人は猫が大好きです。そしてタマコさんという名前の、超可愛いにゃんこ(女の子)と暮らしております。最近改めて思ったんですけど、猫って高い所に登るのがホント好きなのよね。


そして登るだけ登って降りられないというのもお約束。うちの猫さんは最近よく網戸によじ登ります。そして爪が引っ掛かって中々降りられない。焦ってニャーニャー鳴くくらいなら、登らなきゃいいじゃんと思わなくもないけど。まあ猫だものね、可愛いから許す(笑)


ちっちゃい頃は若さにまかせて網戸を突き破ったりもしたものだけど、さすがに最近は頭から突っ込むようなことはしなくなったわね。なんて思ってたら先日、網戸の一部が剥がれかけているのが発覚。慌てて直したけど、まだまだ若いわね、油断してたわ。


余裕がないとか言いつつ、猫ライフだけは何とか楽しく送れています。こんなダメ人間ですが、温かく見守っていただけると嬉しく思います。もう少し落ち着いたら、何とか更新頻度を上げていけるようにがんばります。ではまた。




[ランキング参加中]
応援クリックよろしくね。


にほんブログ村


社会・経済 ブログランキングへ






【PR】

★ねこはちおすすめ★




話題の可愛いネコのデザインの洗濯グッズ!ペットの抜け毛にもう悩まない





殺虫剤を使わないから安心!安全!【ダニ捕りロボ】



01
2016
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。