スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

新規上場株(IPO)

ご訪問ありがとうございます。


平成27年11月4日(水)、日本郵政(株)【6178】が上場したわね。話題になっていたし、いい機会なので取り上げてみたいと思います。





a0001_012731.jpg




『当サイト』へようこそ。管理人のねこはちです。



いつの間にか11月も半ばまで来てしまいましたね。しばらくゴタゴタしていたこともあって間があいてしまって。いいかげん放置状態を脱出しないと。見てやるかという方は続きへどうぞ。




【PR】







【日本郵政(株)[6178]上場】



ちょっと前のことになるけれど11月4日、郵政3社が上場しました。このように新しく証券取引所に上場される銘柄は新規上場株(IPO)と呼ばれ、注目を浴びたりします。


この、新規上場株(IPO)銘柄。特に日本郵政(株)のように、大型上場として話題になったりするととても人気が出たりするの。人気が出る理由は、ズバリ高確率で儲かるから。もちろん、100%なんて事はあり得ないけれど、かなり利益は出しやすいと思うわね。


みんなそれが分かっているので、こぞって買い求めるってわけ。ただ、この新規上場株(IPO)銘柄、ほしければ必ず買えるというものではないの。証券会社を通じての抽選になる為、人気があればあるほど手に入れるのは難しくなります。新規上場株(IPO)銘柄の当選率を上げるために、複数の証券会社に口座を開くという人も多いんじゃないかしら。



実際に、日本郵政(株)の株価ですが


●公募価格(新規の値段):1.400円

●初値(始めてついた価格):1.631円



という結果が出ているので、単純計算で1株利益 231円 、100株当選して初値で売却した場合 231円×100株 で 23.100円 の利益が出るという事になります。(実際はこれから売買手数料や税金が引かれますが)


このように、比較的高い確率で利益を出すことが可能になるの。だから人気があるという訳ね。利益が出やすい割にリスクが低めなので初心者にもおすすめよ。チャレンジする価値はあると思うわ。次回はもう少し早く更新したいと思います。ぜひまた来てくださいね。




[ランキング参加中]
応援クリックよろしくね。


にほんブログ村


社会・経済 ブログランキングへ






【PR】

★ねこはちおすすめ★




K-POP6人組「VIXX」の公式カード






キャッシュバック特典付き!【SoftBank 光お申込みサイト】



14
2015
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。